はっΣ( ̄□ ̄)!髪の巻き方

| コメント(0) | トラックバック(0)
髪の巻き方を素晴らしく間違え、70年代の火サスドラマで開始早々に殺されるホステスみたいになってます♪ 今月は体調が思わしくなく、いただいたコメントやメールにお返しするのが遅くなり申し訳ありません。

なんと どこか男勝りというか、 部活も勉強もばりばり!仕事もガッツ!な感じで、お化粧や髪の巻き方を教えてあげたり、 お洋服も一緒に買いに行ったりしてたのね。

白無垢姿や、ドレス姿をみると、なんだか感慨深くって。

終始涙腺ゆりゅりゅーだったよ。

しかも本日はサンケイリビングカルチャーのメイクレッスン二回目。

眉の復習やアイメイク、髪の巻き方やアレンジなどをしました。

回を重ねるごとにやはり皆さん綺麗になっていかれています それをみてるのがなんとも嬉しい気分になります。

簗瀬さん 髪の巻き方なども、時々アドバイスしてもらってます ホントに不器用で、普段はダウンスタイルばかりの私ですが この夏はいろいろなヘアアレンジに挑戦してみたいと思ってます 手始めに 髪を巻く方法について行ってみよう!当然 もはや、どんな髪の巻き方か、わからないが! 結論 → よく考えるよね〜 昨日から、開催中です! 石川町、函館新道沿いの 函館トヨペット株式会社石川店に行ってきました。

明日16日(月)まで「春の大感謝祭」を開催中です! 雪が溶ける前に

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/251

コメントする