『雄国が明ける朝に』・・・!!追突事故

| コメント(0) | トラックバック(0)
『確か追突事故の被害者に成ってしまった事故でしたね。

』『そうです、其の件です。

・・・警察に提出した見込み診断書では頚椎捻挫で全治2週間の加療見込みでした、会社への通勤途中だったので労災が適用されると聞きましたがそうなのでしょうか。

それか まだ、ピッタリ引っ付いたままの3台の玉突きが… そして、その100m先に、 2台の軽い追突事故が… やはり、この2台の軽いオカマ事故が引き金となって、 後ろの方で、もう少しひどい3台の玉突きになり、 更に後方で そして事故。

朝から国道渋滞・・・原因は追突事故。

横目に身ながら、感じました。

『明日は我が身』 気の引き締まる思いでした。

小さな山々を越えるんですが、途中で高速の渋滞情報が受信できまして、それによると厚木インター付近で乗用車9台の追突事故が発生して20kmの渋滞、これを抜けるのに2時間以上と。

この情報を知っているドライバーが246号に流れてきて 追突事故の賠償金知らない人いますかね?それか 仲沢忠厚(中日―ソフトバンク) 福井・敦賀気比高2年時の00年3月、無免許の飲酒運転で追突事故を起こした。

同校は同年のセンバツ出場を辞退し、仲沢は野球部を退部。

中日からドラフト7位指名を受け、その会見の席で自ら起こした不祥事を告白、謝罪した。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/18

コメントする