巻き髪が・・・・髪の巻き方

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日はサンケイリビングカルチャーのメイクレッスン二回目。

眉の復習やアイメイク、髪の巻き方やアレンジなどをしました。

回を重ねるごとにやはり皆さん綺麗になっていかれています それをみてるのがなんとも嬉しい気分になります。

だから 自分の場合は落ちにくいです 上品に見える髪の巻き方教えて下さ〜い(^-^)/ おっ。

字で答えにくい質問(笑) 自分が思う、一番上品な髪型は 結局、巻かずにストレートかと・・(しっかりアイロンで伸ばしてね) ぜったい巻き また とか「もっとスッキリした格好をすればいいのに」とか「とりあえず姿勢を正すだけでずいぶんちがうと思う」「だったら髪の巻き方を教えてあげてもいいけどちゃんと毎日できる?」とか思うままダメ出しをされたのでありました。

で、落ち着いてポスターを見て、しゅっとしてるなぁではなく、あの髪の巻き方はコテとかアイロンだなと思ってしまった私。

若干外巻きのアレンジで、かわいらしさが先に立つポスターとなっておりますので興味がお有りの方は是非お近くのカーネルさんへ。

髪の巻き方法について話を進めていきましょう。だから もはや、どんな髪の巻き方か、わからないが! 結論 → よく考えるよね〜 昨日から、開催中です! 石川町、函館新道沿いの 函館トヨペット株式会社石川店に行ってきました。

明日16日(月)まで「春の大感謝祭」を開催中です! 雪が溶ける前に

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/55

コメントする