【¥】ロッテD3位の大嶺飲酒で入団取り消しも? 雄星もコ ...追突事故

| コメント(0) | トラックバック(0)
警察の職務質問を振り切って追突事故を起こし、 現場から逃げていた男が7日、警察に出頭し逮捕されました。

自動車運転過失傷害と道交法違反の疑いで逮捕されたのは、住所不定・無職の木村行雄こと李行雄容疑者(30)です。

だから 仲沢忠厚(中日―ソフトバンク) 福井・敦賀気比高2年時の00年3月、無免許の飲酒運転で追突事故を起こした。

同校は同年のセンバツ出場を辞退し、仲沢は野球部を退部。

中日からドラフト7位指名を受け、その会見の席で自ら起こした不祥事を告白、謝罪した。

そして :;;;;;;:*☆ 自動車保険のお話 ☆*:;;;;;;:*☆ 貴方は信号待ちで停車中の車に、追突事故を起こしてしまいました。

当然、貴方の過失は100%です。

幸い相手の方は怪我もなく、対物(相手車の修理)のみで済みそうです。

最近たくさん見るわ〜 今日も車とバイクでバイクの若い兄ちゃんが足ケガしてビッコビッコしてるの見ちゃった!怖い! 昨日も追突事故見たし。



あっちこっちであたりまくってるわ。



高齢者マーク貼ってる人の事故も多いよ〜 『なんで?』って思う 追突事故って聞いたことある?また【夏川ひとみさんからメールでの相談】 私は甲府市に住む32才の主婦です。

1ヶ月前に追突事故に遭い重度の頚椎損傷と診断されました。

事故後吐き気がしてあまり物が食べられなくなってしまい体重が12キロ近く減ってしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/215

コメントする