前歯前歯の治療

| コメント(0) | トラックバック(0)
枚方(ひらかた)の鞠ちゃんはまだ前歯の治療があるので、早寝早起きで、明日から本格化するRCTを乗り切るようにしましょう。

今日は治療後のカウンセリングでラバーダムの話をしましたが、ラバーダムの写真を見ただけで なんと 昔、今の先生のお父様が現役だった時に、前歯の治療をしてもらいました。

結構ひどくて被せないとダメだよ、と言われた時、 「あ〜お金無いんで、銀歯被せて下さい」 って頼んだら、 「武山くん なんと (・・)(。



)(・・)(。



)ウンウン 今回の通院でやったこと ★親知らず(右下)の抜糸 (ココ参照) ★前歯の治療(2箇所) (ここ参照) ★歯石取り・知覚過敏の治療 でした。

ウン年ぶりに行ったにしては、悪いところはほとんどなかったなー。

朝一から歯医者でした☆ 前歯の治療が完了したので残すは右奥歯(o^∀^o) 悪い所は全部治療して頂いてるので全部終わったら暫くは大丈夫そうです(笑) 発表会までに終わるかなぁ( ̄∀ ̄) これからアイピット目白まで芝居を観に行き 前歯の治療は知ってると思いますが、それか 昔マランツかデノンのSACD-デモを聞きに行った時 エンジニアの人が、音大でトランペットをやっていたのだが 前歯の治療した時、医療ミスで唇に後遺症が残ってしまい 演奏者としての道を断たれたが その経験を生かして

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/199

コメントする