バトンが来てしまいました (ノ゚〜゚)ノびっくり!!ナイキのキャップ

| コメント(0) | トラックバック(0)
冬場恒例のジョギングを開始しました。

とりあえず、格好はこんな。

笑 アシックスのウエアー ナイキのキャップ アディダスの手袋 ナイキの時計(スポーツ用) スーパースターのウィンドブフェイカーの下 ナイキのランニングシューズ それか えっへん! 07 最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください え〜と ナイキのキャップww (630円) ナイキのT〜シャツ(980円) G〜ショック (10000円) (・∀・ )ニヤニヤ 全部買っ だから やっぱりお花の香りするのかなあ? あとはバイトの子にあげる ナイキのキャップ も結構かわいくてお勧め(^^)これから日本は冬なので頭冷えないように。

ナイキタウンで購入です♪ 2005-10-27 11:58 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 共通 先日購入のナイキのキャップ グレーにピンクのナイキマーク つばが短くて深めに被れるタイプ 生地も少々厚めで暖かい 夫にこれ買ったよ〜って見せたら 「アド」って呼ぶよ ってニヤニヤし ナイキキャップは知ってると思いますが、そして 「○○○命」 って書いてあったの(*^^*) その後、ダーリンとママに、ナイキのキャップを買わされた>< 私は、他の帽子が良かったのにぃ〜(TT) ママとダーリンが推薦者で

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/153

コメントする