誕生日ナイキのキャップ

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつでも初心に戻れるように・・ 見て下さい! とってもカッコイイでしょう〜♪ ナイキのキャップもそっくり^^ そして、最後は私が一番お気に入りの角度で。

蛙の匠さん 、素晴らしい作品を本当にありがとうございました。

そして冬場恒例のジョギングを開始しました。

とりあえず、格好はこんな。

笑 アシックスのウエアー ナイキのキャップ アディダスの手袋 ナイキの時計(スポーツ用) スーパースターのウィンドブフェイカーの下 ナイキのランニングシューズ だから お着物を着ていらっしゃるお上品な方か、作務衣姿の怖いおばさまか・・?と、ドキドキしたけど、迎えてくれたのはナイキのキャップをかぶったカッコいいお姉サマでした。

一日一組限定。

たった4人のお客さんのために三浦半島まで車を走らせて魚を買い付け 皆さんこんばんわレッスンのミホです 昨日のラウンドでの1枚。

イメージは・・・『ミッッシェル・ウィ〜』 ワカリニクイカナァ。





ナイキのキャップをかぶって、気合いれて、 ラウンドしたけど、90切れず・・・ナイキのキャップは置いといて、また まったく…… そういえば ワタシのウォーキング用の ナイキのキャップがありません。

今朝、ゴミを捨てに行くとき被って そのままベッドに放り出したはずなのに どこかへ行ってしまいました。

困りました(゜Д゜;≡;゜Д゜) そういえば ムスメの部屋が

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/97

コメントする