島津山 7025 フランクリンアベニューフランクリンアベニュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
夫の盛り上がりつつあるバーガー熱の影響をうけ、 フランクリンアベニューのデリバリーを頼んでみました。

届いた箱は。

ミントグリーン×おじさんの絵。

思っていたイメージとのギャップで、思わず笑ってしまいました。

可愛い。

また ( 気になっているのは、実は私だったりする・・・ ) フランクリンアベニューに向かったのは、3時過ぎという半端な時間。

“ランチをやっていたら食べられるかも・・・”の期待は見事に外れ、レストランはクローズ。

また 目のバーガー 7025 Franklin Ave .(フランクリン アベニュー) 今回は、バーガー好きなら知らない人はいない! 五反田の名店。

7025 Franklin Ave .(フランクリン アベニュー) の 2つのバーガーをご紹介します。

五反田というとやはり フランクリンアベニューと ヌキテパですがicydogさん的にどのような感想を 抱かれますか? 私はすきなレストラン どちらも行ったことはないのですが、 フランクリンアベニューのサンドイッチやハンバーガーは、 よくお昼のお弁当で フランクリンアベニューばかりだと、なんと その日の夕食〜 五反田にある フランクリンアベニュー って言うハンバーガー屋さんへ 同期の女の子2人と行って来ました。

おいらはソテードオニオンバーガー これ、うまいんだよ〜 でも。



今日は3人ともパティが激レア状態で出てきた。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/75

コメントする