いいんですか。妄想しちゃいますよ。銀歯

| コメント(0) | トラックバック(0)
ものが・・・ 見たら金具の様なもの。

これは問題だぞ〜 クレームのTELしなければ でも金具のようなモノをよ〜く見てみると。



それは、それは。

それはなんと。



自分の銀歯でした ははは〜 ベーグル食べてたら取れちゃったみたいね〜 危うく また 自分,ちゃんと口開けてたのけ 全く記憶がない どーやら歯医者が長引いたのは… 虫歯の治療 不意にとれた銀歯のつけ直し ブラッシング指導 (お姉さんに歯を磨かれるのは めちゃくちゃ恥ずかしかった ) 歯石とり そして 歯茎が傷ん しかも 口の横に来た感じだよね。

・・・・まだ口の中が変な味がするよー それに 左の奥の奥歯がけっこー酷かったらしくて 銀歯になりそうですよ せっかく歯並び良くて 銀歯なかったのにー まぁさ 小学校くらいの時は銀歯の人ちょっとかっこいーって 思っ とりあえず、学校終わってネクストダッシュして買ってきました!(銀歯さんのネタのパクリイヤッホォオ!) とりあえず、今ジ・Oまで出しました。

残りはクシャトリアだけかな?隠し機体。

もちろん愛機はウイングゼロカスタムでござい。

銀歯とインプラントは置いといて、そして 本当は、 タコをガリッと!かんだ ときに痛んだんです・・・泣 だから、歯に詰め物して銀歯の土台作って頂いても、 おそらくタコの衝撃で割れている歯の治療としては正しくないです・・・orz 昨晩の、意識が飛びそうな激痛はありませんが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/71

コメントする