それは意味が違う。Marzocchi

| コメント(0) | トラックバック(0)
装着してたもの(゜ー゜)ニヤニヤ さらに問題を抱えてたマルゾッキのフォークの修理も・・・・・(-ω-;)ウーン 私のMARZOCCHI 55ATA2って奴なんですが 今回で2回目・・・以前ははストロークしなくなり 今回はロックアウトしなくなってしまった(T T) 問題 なんとSINTESI SNAKE改造計画!v(`∀´v) 先日、狭山湖に行ったときはステムを裏返してハンドルをフラットにすることで多少上れるようにしたのですが、実は前日にこんなものを入手していました。

マルゾッキの『 XC600 ATA2 』です。

それか2008年 Marzocchi DirtJumper〜です。

ストロークは100mm 重量は2500g リバウンドダイヤルが付いています。

定価は52500円でしたが、 35000円 にて販売します。

一本しかないので売切れたら終了です。

MARZOCCHI のATAも登りと下りで有効に切り替えて登ることが出来ました。

下りは当然・・・恐ろしいほどのペースで下ることが出来ます。

恐ろしやAMバイク・・・ 5月31日昼過ぎに家を出て王滝村に入ったのは18時を僅かに回った頃。

天候はあいにくの雨。

マルゾッキにしても、そしてSINTESI SNAKE改造計画!v(`∀´v) 先日、狭山湖に行ったときはステムを裏返してハンドルをフラットにすることで多少上れるようにしたのですが、実は前日にこんなものを入手していました。

マルゾッキの『 XC600 ATA2 』です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/113

コメントする