照らせ照らせ、KBを照らせ〜♪♪【Kensington FlyLight 2.0 ...USBライト

| コメント(0) | トラックバック(0)
鴨川では納涼床が始まったと言うし、もう夕涼みの季節到来か? USBライトのLEDが3灯中2灯死亡。

長寿命がウリなんじゃなかったっけ? LEDも逝くのね。

モバイル用PCのHDDの定期バックアップを取っていたら、読み出しエラー続発。

なんと 最大 6台のデバイスに接続可能な4つのUSBポートと2つのFireWireポート ■プラグ アンド プレイ、ホット スワップ可能 ■8本のフレキシブル ケーブルと 8 個のカラフルな LED、USBライト、USBファン ■Ora-Ïto による特別オリジナル デザイン当然モーニング娘。

オーディション2005 モー娘。

としての 久住小春 はここから始まりました。

ロアス ハローキティUSBライト UA-K04 ロアス シングルV「EVERYDAY 絶好調!!」 [DVD] アップフロントワークス(ゼティマ) 親が、USBライトを購入したのですが、あまりの粗雑さに驚いています。

こんなおもちゃ以下のものを普通に販売しているなんて・・・と。

メーカーは、何を考えているんだろうと不思議に思いました。

私が購入したわけではありませんが、私もヘコみました。

USBライトのケンジントンが何だか懐かしい。当然 で、この商品「USBライト」や「 USBファン」なんぞもついています。

こういう遊び心はMacユーザ好きだよね(笑)。

で、ケーブルに機器を接続すると、光るんですよ、ポートが。

こういう所も、Macユーザは好きなんですよね(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/177

コメントする