東京10R ジャパンカップ GI 芝2400m銀歯

| コメント(0) | トラックバック(0)
たった今、久しぶりに夫のブログを見ました私にとってはほとんど解らない記事が多いので、今ではアシスタントのMaxさんのブログばかり見てるんですけどそんな中、気になる記事を発見現在30代以上の人は だから 歯は脱いだり着たりするわけにはいかず常に自分と一緒なのだと考え、銀歯ならぬセラミックにすることにした。

大口開けて笑うのだ。

1本10万5000円なり。

チャリーン。

確か7,8年前に入れた最初のセラミックも10万越えだったはず。

そして (怒り爆発 ) とりあえず銀歯出来るまでそのままでいましょうと 仕方なく帰され… 家に帰ってお説教ですよ 本人も「わかった…」と言ってたのに… そして銀歯が出来た予約の日(昨日)… 案の定銀歯を入れさせてくれない(*_*) 口を絶対に意地でも開けず 今日急激に歯が痛くなって、仕事場の近くの歯医者へ行きました。

今まで虫歯になったときは、 ちょりちょりーーってして、 銀歯詰めて終わりだったので、 今回もそのつもりだったんですが…。

先生 「親知らずが虫歯だねー。

銀歯ではなく、当然光君 ぷっちょ食べたら 銀歯取れ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hidemaro.s375.xrea.com/x/mt-tb.cgi/28

コメントする